サポートメニュー
大井電気株式会社では、お客様のニーズに合わせた各種サービスをご提供いたします。
大井電気株式会社は60年以上にわたり社会インフラに利用される機器のサポートを行って参りました。
信頼の品質を提供させていただく大井電気株式会社のサービスをご利用ください。
質問セット
質問
導入サポートメニュー
答え
(1)設置(据付)作業
設置する際に施工工事が必要な場合、技術員を派遣して設置工事を実施いたします。
必要に応じて有資格者(工事関連)を派遣いたします。
必要に応じて有資格者(工事関連)を派遣いたします。
(2)調整作業
当社製品の調整作業について、技術員を派遣して実施いたします。
(3)その他
他社製品の設置作業や設置現場統括など、設置工事や調整作業に付随をした作業を個別で対応をさせていただくことも可能です。
詳しくは営業担当者もしくはWebフォームからのお問合わせよりご相談ください。
詳しくは営業担当者もしくはWebフォームからのお問合わせよりご相談ください。
質問
保守サポートメニュー
答え
(1)オンサイト保守
障害発生時に技術員を派遣して復旧作業を実施いたします。
(2)先出しセンドバックサービス
障害発生時に保守品をお客様の指定箇所へ送付いたします。
(3)点検サービス
装置の再調整などの点検作業を実施いたします。
(4)オーバーホールサービス
装置の消耗部品(FAN、コンデンサーなど)を交換し、再調整を実施いたします。
(5)その他
保守対応時間や点検サービス実施回数など、お客様のご要望に沿った内容での対応を個別で対応をさせていただくことも可能です。
詳しくは営業担当者もしくはWebフォームからのお問合わせよりご相談ください。
詳しくは営業担当者もしくはWebフォームからのお問合わせよりご相談ください。
保守メニューのダウンロードはこちら
修理、校正について
修理、校正等を確実に行うために、以下の修理・校正依頼書へ必要事項をご記入の上、物品と依頼書を保守サービス事業部 修理担当までご送付をお願いいたします。
計測器の修理・校正を依頼されるお客様へのご注意
(重要なご案内です。ご依頼前に必ずご確認ください!)
●修理着手後、内容により辞退させていただく事があります。
(辞退の場合にも受付・調査費を請求させて頂く事があります。営業担当までご確認をお願いいたします。)
●納入日より8年経過している計測器の修理につきましては辞退させて頂く事がございます。
また、製造番号の無い機器につきましても修理を辞退させて頂く事がございます。
(修理可否の判断に数日かかる場合がございます。)
(辞退の場合にも受付・調査費を請求させて頂く事があります。営業担当までご確認をお願いいたします。)
●納入日より8年経過している計測器の修理につきましては辞退させて頂く事がございます。
また、製造番号の無い機器につきましても修理を辞退させて頂く事がございます。
(修理可否の判断に数日かかる場合がございます。)
修理窓口
●電話による問合せ/TEL:045-423-0514
【受付時間】 AM 9:00~12:00、PM 1:00~5:00
但し、土曜日、日曜日、祝日、弊社が定める休日は除きます。
大井電気年間カレンダー
【受付時間】 AM 9:00~12:00、PM 1:00~5:00
但し、土曜日、日曜日、祝日、弊社が定める休日は除きます。
大井電気年間カレンダー
《修理、校正品の送付先》
〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名7-3-16
大井電気(株)保守サービス事業部 修理担当
TEL:045-423-0514 FAX:045-433-0626
〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名7-3-16
大井電気(株)保守サービス事業部 修理担当
TEL:045-423-0514 FAX:045-433-0626
●お問い合わせフォームによるお問い合わせ
質問
製造中止品
答え